相続税などの資産税対策や、事業承継を得意としてる税理士の小嶋公志さんをインタビューしていました。
当事務所でも連携している税理士さんです。

いまでこそ、スタッフ数十人を抱えるまでに事務所を成長させた小嶋税理士ですが、税理士になる前や、開業したての頃には、意外にも壮絶な苦労が?!
貸し倒れも300万経験したとのこと。

事業承継のプロとして、多くの案件を扱う中、
10:43 からの相続の事案は、クールな中にも情熱的な姿も見れますよ。
 とても感動的なお話しでした。

事業承継や、相続税など資産税対策のご相談は
小嶋税理士の事務所 T&A税理士法人まで
https://www.kojimatax.com/
事務所は東京都立川市と町田市にありますが、
(もうすぐ神奈川県にも出す予定)
Zoomを使って、全国対応していますよ!

小嶋税理士とインタビュアー川嵜の共著もあります。
「事例でわかる 経営者の認知症対策」日本法令
https://amzn.to/3nAaVQS